So-net無料ブログ作成
検索選択
お菓子(チョコ) ブログトップ
前の10件 | -

チロルチョコ★さくらもち [お菓子(チョコ)]

チロルチョコのさくらもち味が出ているので、さっそく試食~[黒ハート]


さくらもち<しお>

P1000038.jpgP1000039.jpg

もちグミをさくらチョコと小豆チョコで包み、 春の定番和菓子「さくらもち」をリアルに再現した。 さくらチョコに入った桜の葉塩漬けパウダーが甘さを引き立てる。(HP)

だそうです。

桜の葉の塩漬けは、もちろん入ってないけど、
パウダーがかなりきいていて、甘じょっぱくて、さくらもちを食べてる気分になりました[グッド(上向き矢印)]

これは、久しぶりに自分の中で大ヒット[揺れるハート]

また買わなきゃ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チロルチョコ好き [お菓子(チョコ)]

ずいぶん長い間、UPするのを忘れていました・・・

最近食べた変わり種チロル[ぴかぴか(新しい)]

キャラメルタルト

200810032016000.jpg200810032015000.jpg200810032015000.jpg

キャラメル風味のチョコビスケットが入ってました。

昔は10個いりだったのに、8個・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


こちらは、

パンプキンタルト&栗ぜんざい

こちらもパンプキン風味にビスケットいり。

栗ぜんざいは、お餅が入っていて好みの味でした[グッド(上向き矢印)]
200810141534000.jpg200810210953000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

男前豆腐☆チロルチョコ [お菓子(チョコ)]

男前なチロルチョコを見つけました[目]

200806301544000.jpg200806301545000.jpg

男前豆腐とのコラボなのかしら[exclamation&question][exclamation&question]

男前豆腐は好きなのだけど・・・チョコはどうなのかな・・・ドキドキ[わーい(嬉しい顔)]

お豆腐風味のホワイトチョコの中にビスケットが入ってましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
殆どホワイトチョコだけどかすかに豆の香り[exclamation]

200806301855000.jpg
まあ、それなりに美味しいけど、個人的にチロルチョコのビスケット入りが好きではないので、、、[あせあせ(飛び散る汗)]


豆腐といえば・・最近豆腐のスイーツを作るのにハマっています。

豆腐をそのまま入れたパンやマフィン、パウンドケーキに豆腐アイス[ぴかぴか(新しい)]
豆腐好きにはたまらん美味しさです[るんるん]
卵やバターとか使わなくてヘルシーだしね[揺れるハート]

豆腐アイスは、絹ごしにメープルシロップ、バナナを入れて滑らかにまぜまぜ、凍らせてまぜまぜ・・
で出来るのでお勧めです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チロルチョコの福袋 [お菓子(チョコ)]

いまさらですが・・・
私的に、発売されてからずっと探していた(?)
コンビニ限定、チロルチョコの福袋(2個おまけ)をやっと見つけました~
2個おまけで12個入って105円なので、お得


まだ食べてないのだけど、

東京タワー(ミルクヌガー)
ベストセラー「東京タワー」の映画化を記念し、封切館と東京タワー売店のみで販売。
味は昭和30年代のチロルチョコの味(ミルクヌガー)を再現。

チロルブック(フレーク)
チロルチョコofficialbookを購入した人に抽選でプレゼントされた。
デザインは一般公募の中から選ばれた。
当初プレゼントのみの予定だったが好評につき限定商品化。

チャーミーキティ(いちごマシュマロ)
イチゴシリーズとして企画されたが諸般の事情から発売を取り止めた。

らしいです。見つけたら是非GETしてくださいね~

チロルはどんどん新しいのが出るし、ファミマではチロルチョコパンも売ってるし、楽しい
シーズンはまだパン食べてないから、食べなきゃ~(って別に義務じゃないって・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チロルチョコ京きなこ [お菓子(チョコ)]

今朝、コンビニに行ったら、
チロルチョコ・京きなこ(31円)が発売されていました。
最高級きなこを使い、黒みつ仕立てだそうで、きなこもちのバージョンUPみたい。
(コンビニ限定らしい?)

確かにパッケージもちょっと高級チック



きなこチョコが濃厚で、お餅もほんのり黒みつ風味というか
本当に黒みつがトロ~っと入ってるの!!美味しいかも~!!!
なくなる前にいっぱい買わなきゃ


ちなみにこちらは、コンビニで最近やってる?北海道フェアから


まあ、こちらは想像通りの味?美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まっ茶味@チロルチョコ [お菓子(チョコ)]

チロルチョコ宇治まっ茶味でーす

             


昔に出ていた抹茶ものは、確かパフ入りだったような?
抹茶の渋さがなかなか濃厚で良い味出してて、
モチもきなこモチ同様美味しいです
プレミアム”なので31円!!高いー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キットカット限定モノ [お菓子(チョコ)]

キットカットの期間限定ものを見つけたので買ってみました~

チョコバナナと夕張メロン

まだ食べてないけど、味の想像はなんとなく付くかなぁ?
ブラッドオレンジというのもあったのだけど、ちょうど売り切れていたので
売ってるうちにGETしたい~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のおめざ♡ [お菓子(チョコ)]

いつもは8時半に寝た後、6時半~7時まで起きないはる坊だけど
今朝はパパが5時過ぎに起きたので、物音で一緒に起きてしまった┐(´д`)┌

麦茶を飲ませたり、トントンと粘ったけど、無理だったので諦めて起きる事に(~o~)
そんな朝のおめざは血糖値を上げるべくコレ(^ิ ౪ ^ิ)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チロルチョコ「黒ごまたると」 [お菓子(チョコ)]

最近、個人的には「当たり!!」って思うフレーバーが無かったチロルだけど
(杏仁とか、柚子とか、ライチとか・・)

今回のは、なかなか好みでした

チロルチョコ 「黒ごまたると」

見た目も渋く?封を開けると2層になってて、
上はバニラ、下は黒ゴマチョコ、中にはビスケットが入ってます

かじった断面に黒ゴマも見えるくらい、ゴマの香りと味がとってもゴマ!
かなりのつぶつぶ感と、バニラチョコのクリーミー&マッタリ感が・・

1粒でも結構来た~(♦▽♦)!

美味しかったです また買おうっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チロルチョコ(柚子・ライチ味)&コーヒールンバ [お菓子(チョコ)]

チロルチョコの新種?を発見しました

サークルKサンクスが先行発売みたい。(いつまで先行なのかは?!)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - お菓子(チョコ) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。