So-net無料ブログ作成
検索選択

テキサスバーガー [その他]

新発売の?テキサスバーガー食べました!

今日はお友達のおうちに遊びに行ったのだけど、お昼は近所のマック[グッド(上向き矢印)]

子供たちはハッピーセット、私はテキサスバーガー[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

P1000698.jpg

話題になってるので、ちょっとうれしい(笑)パッケージも、超可愛い[揺れるハート]
一段目には、フライドオニオンとベーコン、スモーキーなバーベキューソース。
パテは肉厚だけど、ちょいパサつき・・でも肉感があっていいのかも??
下には、結構ツーんとくるマスタードソースがあって子供は食べれないかも??

でも、私はこのマスタードソースが気に入った[わーい(嬉しい顔)]

P1000699.jpgP1000700.jpg

結構ボリュームがあるので、男の人向けかも。

私は次回のニューヨークバージョンも楽しみ[グッド(上向き矢印)]

でも、これ1個でハッピーセット1個食べれたよ。

 
今日は全員男の子・・・(0歳、1歳、3歳、4歳)
3歳と4歳はけんかしつつ仲良く遊べるんだけど、悠ちゃんは仲間はずれにされてました~
・ 
P1000702.jpg2010011616460000.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

富士山 [その他]

P1000654.jpg綺麗に見えた[ぴかぴか(新しい)] お部屋より[ウィンク]

コノスル☆ワイン [その他]

日曜日にイタリアンではまってしまったコノスル[バー]

[目]楽天見てたら、お店でお支いした値段で3本買えたよ[わーい(嬉しい顔)](送料込)

白を全制覇しようと思ったけど あればあるだけ飲んでしまうので我慢したー(笑)

お店で飲んだ(難しい名前)[バー]のと

+ リースニング[バー]
ソーヴィニヨンブラン[バー]

飲むの、楽しみ~[るんるん]

私の1番の趣味、サーフィンが出来ない今、第2の趣味お酒に走る毎日・・・

来年の夏は子連れでバンバン行けるかしら・・・[晴れ]

その前に痩せないと、沈没するかな[バッド(下向き矢印)]でももう真冬の海には入れないかも[冷や汗]?

 

月曜日から今日まで毎日ポチった品物が届いてしまい

子達のX’masプレゼントも買ったのもあるけど、、
夜間は配送にしてるし、、さすがに気まずい→旦那 ・・・

P1000645.jpg2009122520560000.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PEPSI Azuki 飲んだ! [その他]

数日前から発売されている、PEPSI あずき味~

2009102120410000.jpg

 

あんこ大好き&PEPSI好きにはたまりません[exclamation×2]

キャッチフレーズ?は「ペプシとあずきの雅な出会い[ダッシュ(走り出すさま)]

ですけど・・・

う~ 確かにあずきの味がする[exclamation×2]

なんていうか、おしるこを薄めた炭酸みたいな後味が[ダッシュ(走り出すさま)]
PEPSIの味はほとんどしない。

これはこれで美味しいような気もするけど、カロリーも高いし
やっぱりもう1回買おうとは思わないかなあ。あれば飲むけど・・

ちなみに、今まで出た中では ブルーハワイが一番美味しかった[黒ハート]気がする。

ビール味のPEPSIとか・・・
出したらどうだろう・・?ってそれはノンアルビールって事か。

レモン味は美味しいと思うので、甘さを控えて、
すっきり感を出したフルーティなのは 売れると思うんだけどなあ~

オレンジとかグレープフルーツ、マスカットとか・・・[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とろみちゃん☆ [その他]

たいしたことないネタですが・・

最近の私のお気に入り[グッド(上向き矢印)]

「とろみちゃん」

2009101819420000.jpg

これは、片栗粉なんだけど、顆粒で水溶きしなくても使えるの~[揺れるハート]

夕飯作りは1秒でも惜しいので、かなーーり重宝[るんるん]

麻婆豆腐でも炒め物でもなんでも使えるし…忙しい人にお勧めでございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

続きを読む・・・ 予防接種


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

白麒麟 [その他]

2009101116550000.jpg

ビーラーネタが続きます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

今年も白麒麟の時期がやってきました[exclamation×2]
これは大好きです[ぴかぴか(新しい)]
ほんとスッキリなのにくりーみーで美味しい[ハートたち(複数ハート)]

秋味系は、麦っぽいのが強くて私好みではなく[ー(長音記号1)] これは好き[揺れるハート]

昔、白麒麟が[NEW]発売された当時彼としこたま飲んでいて(笑)

 、、、、7、8年前の話ですが[うれしい顔]

味とか曲とか香りとかって強く記憶に残っていて、急に甦って来るなぁと漠然と思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

缶コロナ! [その他]

2009101012410000.jpg

 

缶のコロナを発見[グッド(上向き矢印)]

 ちゃんとライム果汁もついてました[ぴかぴか(新しい)]

味は、、、瓶のものとはやっぱり違うけど、スッキリ美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

この日は保育園ママたちとランチ飲み会~[ぴかぴか(新しい)]
子たちのパワーにかなーり疲れたけど楽しかった[うれしい顔]
が、私としたことが、昼寝をあまりしてない悠ちゃんの寝かしつけ(7時半)で一緒に寝てしまった[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆ペプシソ★ [その他]

こないだ発売された『ペプシソ』[るんるん]

炭酸大好き[揺れるハート][るんるん]
コーラ&ペプシ大好き(一番好きな炭酸はBeerですが)

なので、飲んでみました[グッド(上向き矢印)]

P1000317.jpg


うーーん、ペプシらしく大雑把な炭酸は健在[黒ハート][exclamation×2]
(ちなみに、コーラは炭酸の粒が小さく少しクリーミーな気がします、笑 なんじゃそりゃ)

飲んだあとは、一瞬さわやか~[ぴかぴか(新しい)]なシソの風味がするのだが、
後味がなんとも言えない、合成的な薬みたいな味がしますので、、、もう買うことはないな[ふらふら]
ドクターペッパーに近いのかな?癖になる人は癖になるのかも。

去年発売された、こっちの方が好きです[わーい(嬉しい顔)]

http://fu-----min.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18


あっ、今気づいたのだけど、「ペプシしそ」なのね。

「ペプシソ」にすればいいのに・・・・・

ちなみに、一番好きなのはペプシツイスト(レモン)なのだけど、最近見かけないなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

素麺かぼちゃ [その他]

実家でそうめんかぼちゃなるものを少しおすそ分けしてもらいました。

金糸瓜というらしい。。
http://www2.odn.ne.jp/shokuzai/A2003/Kinshiuri.htm

名前は聞いたことあったけど、食べたのは初めてです[目]

これが・・・・   蒸すと・・
P1010060.JPG

こうなって・・・・・

P1010061.JPG
サラダにしていただきました[わーい(嬉しい顔)]

P1010064.JPG

不思議な食感ってか不思議な食べ物だけど、低カロリーでお腹もいっぱいになるし、
なにより美味しい[揺れるハート]

手軽に手に入ればいいのになぁ~[目]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べすぎ・・な週末 [その他]

土曜日は、地元商店街のお祭り(出店や演歌歌手がきたりする)

だったけど、あいにくの[雨]

旦那君が仕事から早く帰ってこれたので、晩御飯を食べよう!
とお祭りをチラ見しに行ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

が、やや寒いし、やっぱりテンションあがらず、、お店も少ないし
生ビールやカキ氷の売店の人は可哀想なことに・・・・・

はる坊は焼きそばと大好物のフランクフルトをママたちに一口も分けてくれずガッついていました[ふらふら]
っていうか、自分のものは何一つ誰にも分けてくれないんだけど・・・[たらーっ(汗)]

200808231851000.jpg

ここで夕飯を食べるのは厳しいので、お友達のおうちに行きデリバリーをしたりパパたちは飲んだりして思いのほか楽しい時間となったのでした~[わーい(嬉しい顔)]

昨日の日曜日もまたまたお友達家族と、お出かけ[車(セダン)]

っていっても特に行きたいところもなく、ナンジャタウンで餃子とスイーツでも食べる??
ってな感じで一路池袋[ダッシュ(走り出すさま)]

すごい混んでたし、餃子もイマイチ・・・・・[がく~(落胆した顔)]
旦那君は佐世保バーガーが一番満足した模様です。

200808251145000.jpg200808251145000.jpg

ベーコンエッグバーガー発祥ということで、もちろん?それを注文[レストラン]
ほかにも黒豚バーガーやらフォアグラバーガーもあったけど、、、

とにかくナンジャタウンは混んでいて、、アイス食べて帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、この日、はる坊は初めて吉野家の牛丼デビュー[わーい(嬉しい顔)](笑)

旦那君と一緒じゃないとなかなか行けない牛丼や[目]
何年ぶりかに食べれて何気にうれしかった私[ぴかぴか(新しい)]

と、とってもジャンキーな週末となりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


はる坊のパパっ子が加速中・・・[exclamation×2]
ママがいるのに、「パパどこ行くの?行かないで[もうやだ~(悲しい顔)]」「パパァ~!!!」と・・・・・

楽ではあるけど、ベビのころから今までずーっと一緒にいる私って一体・・・[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


最後に・・・

先週、、悠くんのお友達&ママたちが遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

200808251146000.jpg

みんな同じ6-7ヶ月のベビちゃんなのに、お座りしたりズリばいしたりする子もいて・・・
悠くんは一番遅く産まれたけど、おデブちゃん具合は2番目でした[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、はる坊同様、動く様子がまだまだありませーん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。