So-net無料ブログ作成

最近?のふたり。 [育児]

 

ババ家にてお手伝い中。

?P1001093.jpg

小金井公園で絶叫。www

DVC00038.jpg

コープのカタログ再利用。

P1001087.jpgP1001086.jpgP1001088.jpg?


保育園に持っていって、さらに手を加えて発表会もしたらしい。(暗いけど・・・)

P1001089.jpg

やる気のない日記でした…

最近写真も撮ってなければ何もしてない…代わり映えのない日々を淡々と過ごしております~~

早く夏になれ~!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

久々更新。 [育児]

すっかりサボりがちな日記ですが・・

というか、日記にUPするような出来事がないともいう??(笑)

 

こちらは、(多分)2週間くらい前の土曜日に、保育園で行われたカレー作り&バルーンアートの会。
土曜日の過ごし方に苦痛を覚えている私には最適なイベントww

何でも「悠ちゃんが!!!」の時期の悠ちゃんと、、、「僕、ひとりで上手に出来るから」のはる君、、、
それぞれ危なっかしくて、、見てるだけで疲れたけど、、楽しかった模様。

CIMG1194.JPG

この保育園で作ったカレーが美味しかったらしく「夜もこのカレーにしてね!!」といわれ
まさかの昼夜連続カレー。まあ、好きなので良いのだけど^^。楽だし。

CIMG1208.JPGCIMG1207.JPG

私はいつも隠し味にいろんなものを入れてしまうんだけど、カレーのルーを使って作るなら
あえて何も入れないほうが、給食のカレーっぽくて美味しいのかもしれない・・・と思った次第。

 

こちらは、バルーンアートのお兄さんが来てくれていろいろと作ってくれました。

CIMG1202.JPGCIMG1203.JPG

これは、私作の剣やらピストルやら。 

CIMG1206.JPG

持って帰る間や帰宅後すぐに割れてしまった(>_<)・・・

 

おとこのこならではの・・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。