So-net無料ブログ作成
検索選択

七夕祭り

またまた、久しぶりの更新ですが・・・

昨日は阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました
本当は夜に行って、屋台でご飯を食べながら・・とか思ったけど
アーケードになってるのでとにかく暑いし、夜は大混雑!!
ってことだったので、ちょうどお昼くらいに・・

私は飲まなかったけど、パパは生ビールに鰻の肝を食べ・・
(大ハードな仕事で夏ばてなので精をつけたいらしい)

でも、パパは遅めの朝ごはんを11時くらいに家でたーっぷり食べた後だったので
大して出店ご飯は食べれず・・
来年は是非お腹をすかして行きたいものです
だって生ビール300円、焼きそば250円、焼き鳥50円とかなのです

そうそう、八百屋とかも格安なのよね~(笑)
私はなぜか八百屋で野菜フルーツを買ってしまったし・・・


はる坊、アーケードの天井からぶら下がったさまざまな飾りに大興奮!!
パパの肩車で大暴れしてつかまえようとしたり・・
ギックリ腰気味のパパは死にそうに・・
とはいえ、私も抱っこはキツイのでパパに頑張ってもらいましたが・・

歩いたら歩いたで、あっちへフラフラ、こっちへテケテケ・・
特に金魚すくいやヨーヨーのほうに行きたがり、止めると道の真ん中で
「やだ!!!」と嫌嫌攻撃

最近、、魔の嫌嫌期が激しくて、何をするにも
「やだ!!やーだー!!」と親を馬鹿にしたように「やだやだ!」言ってニヤニヤ
1年くらいの辛抱なのかしら・・・

口も達者だし、もう普通に親と会話出来る感じなんだけど、
どうも適当に「ふん、ふん」返事をしている気がして、、
これもまた馬鹿にされている気分(笑)可愛いんだけど・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。